風日晴和

毎日楽しく忙しく

食生活を立て直したい。

全然数字に表れて無いんだけれど、最近ね、仕事用の作業ズボンのチャックがするっと上がるようになってきたの。

おお?

感覚的なものなんだけどね、最近ね、顔がすっきりしてきた。(様な気がする。感覚的なものなんだけどね 大事なことなので2度言いました)

 

気のせいかもしれないし、思い込みかもしれないし、誰も言ってくれないし(笑)

 

それでも、一時の『なにやっても効果が出ない~いろいろ凹む~』な時期から脱却して、前向きにいまの自分と向き合えてる。

 

ただ、今現在も旦那さんが仕事を休んでいて、夕飯だのなんだのを作るモチベーションが低く(だってさ~、家でゴロゴロ寝てる人のために仕事から帰ったわたしがどうしてご飯を作らなきゃいけないの?)炭水化物祭りになっている。

作るたびに反省して、ちゃんとたんぱく質とカルシウムを摂取できるような食卓にしなくてはいけないと思うんだ。思うだけだけど(笑)

せっかくいろいろすっきりしてきたのに、元の木阿弥になりたくない。

今週は食生活を見直す習慣にしよう。