風日晴和

毎日楽しく忙しく

歯医者さんに行ってきました。

虫歯の治療のため、歯医者さんに通っています。

2日ほど前、ゴリゴリと削られたところに詰め物をしました。

またまた麻酔の注射。

もうどんな痛みか知ったので、何とか大丈夫でした。

これで虫歯の治療はおしまい!

 

はぁ、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これくらいで勘弁してやるぜ。

と、思ってたんだけど、なんかな~、治療したはずなのに痛いんだよなぁ。それを言ったら、治療する前は痛くなかったんだよなぁ。

うーん。

痛い。

 

もう一度病院で見てもらった方がいいかな。

それとも、時間薬で痛みは治まるかな。

 

はぁ。歯磨きって大事だよ。

いたたたた。