風日晴和

毎日楽しく忙しく

恐怖のLINE

出来る限り毎朝、実家の父にLINEを送っている。

通勤途中のディズニーランドホテルとリゾートライン。

同じ場所、同じアングル。メッセージもほぼ同じ。

基本的に返事は無いけれど、既読になればOK。

ごくごくたまに返事が来るけれど、それが大体において心臓に悪い。

 

「暑いから水分補給忘れずにね(絵文字)」のメッセージに水道水からコップに水を入れてる絵文字で送ったら、

『千葉は水道水、飲めるの?』ときたもんだ(笑)

てな、LINEでの会話後に来たメッセージがわたしを恐怖に陥れました。

マジかよ~。

いや、必要だけどさ。

そっか~、免許証更新出来ちゃったか~。

80歳を過ぎた父の免許証更新・・・。

住んでいる地域からすると、必要不可欠でだし、遠くにいる娘には何も言えた義理ではないのだけど…。

やっぱり、恐い。

 

何事も、おきませんように。

遠くから祈るよ。