風日晴和

毎日楽しく忙しく

7月の目標タイム

せっかく走り始めたので目標を設定。

 

7月は3㎞を20分以内で走る。

 

まだ走り始めなので、あまり飛ばすことをせず足が痛くならない走り方を模索。

 

最近は走っている間は痛くならないので、やっぱりちゃんとしたシューズを履くと違うな~としみじみ思う。

特にニューバランスのシューズは踵への負担が少ないのがよくわかる。

 

歩いたほうが早いんじゃないか?という速度のくせに生意気(笑)

 

7月前半は梅雨だし、梅雨が明けたら明けたで本格的な殺人的な夏になるので、無理なく楽しく走ろう。

 

なにが理由かわからないけれど、旦那さんから『お腹、ちょっと引っ込んだんじゃない?』と言われた(笑)

走り始めにそういうことを言われると、テンションとモチベーション、爆上がり。

よ~し、がんばって走るぞ~!!

我ながら単純(笑)