風日晴和

毎日楽しく忙しく

ドラマチューズ 日常の絶景 を観ました。

2023年9月20日から10月4日に放送されたドラマチューズ 日常の絶景 を観ました。

 

詳しい内容は↓

www.tv-tokyo.co.jp

わざわざ遠くまで行かなくても、絶景は町の中にひっそりと、そして確かに存在していて、その絶景に会いに週末旅に出かける同僚OLの二人。

この二人が、会社では特に仲がいいわけでも無いのに、ふとしたきっかけで一緒に旅するようになる。

ずーっと敬語で、よそよそしい感じもあるけれど、でも、なんだかリラックスしている二人の距離感がとても素敵。

 

ひとりでカメラ片手にお散歩するのは好きだし淋しくないけれど、こんな距離感の友達がいたら、それはそれで楽しかっただろうなぁと、思ったり思わなかったり(笑)

 

 

3回だけの放送だったのが残念でした。

もっと、いろいろな、当たり前の風景が実は絶景なんだよ。って場所に連れて行ってほしかった。

じんわりとした、よいドラマでした。