風日晴和

毎日楽しく忙しく

久しぶりの仕事に、ぐったり。

先週はお薬の副作用で体調がすぐれず、結局1日しか出勤できなかった。

買い物は週の初めにたっぷりとしておいたので、歯医者さん以外はずーっとうちで引きこもり。

お腹が緩かったので、3キロ先まで走る勇気もなく(途中でトイレがあるわけでなし)、朝ヨガをやるくらいで、運動らしいことは何一つしなかった。

そのせいか、久しぶりの仕事にぐったり。疲れた…。

浦島花子って程でも無いんだけれど、いやいや、ちょっと目を離したすきになんやらごった返している。

ルーティンのお仕事をしつつ、散らかっている様々なものを片っ端から片付ける。

何故この人たちはごみをごみ箱に入れるってことができないんだろう…。

何故この人たちはごみ箱がごみで溢れかえっていたら収集してゴミ出しをしないんだろう。

お家ではちゃんとやってるんだろうに・・・・。

マジで謎(笑)

 

ま、そのおかげで自分が居なくちゃダメなんだわ!的な気持ちにさせてもらっているので、承認欲求強めのわたしにはちょうどいいかもしれない。

 

とはいえ。

やっぱり、ごみはごみ箱に!!!!