風日晴和

毎日楽しく忙しく

今日はパンの日、ふっふ~♪

今日、4月12日はパンの日です。

 

maturika18.hatenablog.com

2年前にも書いてました。

 

この時は、Pasco敷島パン一択!みたいなこと言ってますが、女心と言うのは移ろいやすいもの(笑)

今年のヤマザキ春のパン祭り、必ずもらえる白いお皿、6枚目に突入してます(笑)

そんなに貰ってどうするんだ・・・。と思いつつも、旦那さんがちょこちょこ買ってくるんだよ。終わらないんだよ。

終了宣言したんだけどなぁ…。シールを捨てられない貧乏体質が憎い。

それでなくてもそうやってパンがコロコロ転がっている我が家なのに、ねこねこパン、しかも信玄餅入り!を仕事帰りに買ってきてしまった(=^・^=)

allheartscompany.com

 

 

わ~い♪

明日の朝、温めて食べるんだ♪

楽しみ(=^・^=)楽しみ(=^・^=)