風日晴和

毎日楽しく忙しく

フリマアプリで神経をすり減らす(笑)

断捨離がてら、フリマアプリで使わないものを売り飛ばしています。

デイジーグッズコレクターだったので、デイジーちゃん関係のものが多いです。

今でもデイジーは大好きなんですが、マグカップ、4個も5個もいらないんだ(笑)

鞄、2個も3個もいらないんだ(笑)

それに気が付くまで、えらく時間が掛りましたよ。

あと、頭がお花畑だった時に購入した旦那さんと二人で使うんだ♡とドナちゃんとデイジーのお揃いマグとかグラスとかも、購入したんだけど、うちの旦那さん、そういうの好きじゃなくて、結局箱からだしていないものもあったりするの。

 

何度か大掛かりな断捨離をしたんだけど、その時はすり抜けて残ったものを、今、フリマアプリでの売り物になってます。

売れたら売れたでうれしいし、売れ残っても、愛着はあるものだからその時は思い切って使っちゃえばいい。

暢気なものです、暢気なものなのですが・・・・。

結構、神経をすり減らします。

まずは、値段のつけ方。

高すぎないか?安すぎないか?

購入希望の方とコメントを交わすときがあります。

そういうのは楽しいんですが、その人がいい人だと、ガンガン値下げもしちゃうし、梱包にも凝ってしまう(笑)

結局、自分持ちの配送料であしが出る時もあったりして・・・。

何をやってんだか(笑)

 

それでも、今日も売っちゃうぞ!