風日晴和

毎日楽しく忙しく

お風呂の友

お風呂に入るのがそんなに好きではありません(笑)

かと言って、シャワーで済ますには寒い。

湯船に頑張って入ります。

でも、入ってられないの、暇で暇で(;´∀`)

 

そんな時は、お風呂の友と入ります。

f:id:maturika18:20210228115300j:plain

バーナード嬢曰く。1~4

お風呂に連れて行くので、ボロボロ(笑)

 

奇しくも4巻に『知ったことか読書』という読書術を熱く語るシーンがあります。

 

お風呂に持ち込む時、消極的な『濡れてもいいや』から積極的な『濡れていこう』への意識改革(笑)

 

私は基本的に読んで満足した本は売り飛ばすのですが、この『知ったことか読書』で読む本は、『売り飛ばさないずっとうちの子だよ本』なのです(笑)

 

お風呂が苦痛な私ですが、お気に入りの本を持ちこむことで癒しの空間になるのです。

 

 

 

お題「わたしの癒やし」