風日晴和

毎日楽しく忙しく

まもるさんに会いたい

古い画像を引っ張り出してます。

 

 

私はだんぜん久米島派なのですが、うちの旦那さんは宮古島大好き!さんです。

数年前までよく行っていました。

f:id:maturika18:20210529151836j:plain

久米島好きとは言え、何度も行っている宮古島が嫌いなわけもなく。

特に、『宮古島まもる』さんは、見つけると必ず止まって写真を撮ってました。

この頃はオフィシャルに名前があったわけでは無く、雑誌にも『平良さん』と書いてあって、私たちは平良さんって呼んでました。

 

f:id:maturika18:20210529152700j:plain

f:id:maturika18:20210529152716j:plain

なにしろ古い本(笑)

 

f:id:maturika18:20210529150746j:plain

宮古島まもる君

f:id:maturika18:20210529150824j:plain

宮古島まもる君

f:id:maturika18:20210529150901j:plain

宮古島まもる君

 

ああ、まもるさんに会いたい。

 

それにしても、断捨離してるはずなのに、2005年ものの雑誌があるってどうなのよ(笑)