風日晴和

毎日楽しく忙しく

R4 5月の読書記録。

5月の読書記録。

 

今月はびっくりするほど本が読めませんでした。

忙しかったわけでも無いんだけどな~。

すごく読むのを楽しみにしていた本があって、その前に何冊か読んでおこうっとと思った本で躓きました。

 

その、躓いた本たちです(笑)

 

 

☆武田ティエン

 沈むさかな

読書ノートに感想を書いているのですが、

 『ぐずぐず鬱陶しいガキ』って(笑)

口が悪い。

躓いたわ~。ねん挫したかも。

 

 

綿矢りさ

 勝手にふるえてろ

表題作はサクサクいきました。

もう一個の方で、躓いた~。短編だったのに(笑)

 

 

えーっと、ここまでひどい書き方をしておいて、なんですが。

わたし個人の感想であり、感受性の問題です。

その小説がどうとかこうとか言っているわけでは無く、わたしにはこの本を読むだけの力量と感受性が無かったということです。

まかり間違って、ファンの方がこの感想に辿り着いてしまっても、怒らないでください。

 

 

6月は5月に読めなかった本を読むぞ~!