風日晴和

毎日楽しく忙しく

仕事、お休みなのに~。

今日はお仕事お休みです。

旦那さんは祝日関係なく仕事なので、ひとり連休を楽しむ予定。

撮りためた『芋たこなんきん』を一気見しようか、いやいや、お勉強を進めようよ、積読消化しなくちゃね、などなど誘惑に駆られております。

 

もう、時間がいくらあっても足りないぜ!

と、ほくほくしておりましたが、連休1日目から病院に行くことに。

嫌だ~。

でも、先日の虫刺されがとんでもなく広がりを見せ、旦那さんのみならず仕事場の人にまで見つかってしまい、病院に行けと怒られました。

確かに半そでからはみ出るほどだし、熱を持っているし、行った方がいいよなー。寝ながらでもバリバリばり掻いてるし。

 

その昔、い草の敷物に寝ころんだら、体中に湿疹が出てしまい皮膚科の病院に行ったら注射を打たれたことがありました。

なので、本当は行きたくないの。

でも、行かないと怒られるの(´;ω;`)

 

あ~。

お注射されませんように(;''∀'')