風日晴和

毎日楽しく忙しく

長い、長いお休み。

2022年12月28日からのお休み。

年末年始は家庭優先でバタバタしていたけれど、1月4日からは完全冬休みを楽しんでおりました。

間に義妹一家が来て『お・も・て・な・し。おもてなし』をしたくらいで、それ以外の朝の6時から夕方4時まではわたしの時間でした。

 

その時間のほとんどを資格試験のお勉強に費やした。

よく頑張ったよ、わたし(笑)その割には進んでいないけれど(-_-;)。

 

2週間も休みだ!

なんて言っていたのに、明日でお終いになってしまう、冬休み。

あっという間だったなぁ。

同僚パートさんからのLINEに体調を崩したとあって、もしかしたら、明日出勤になってしまうかもしれないけれど…(;´▽`A``

でも、もしも。

同僚パートの体調が戻って、わたしの最後のお休みの日が守られるのなら、ちょっと自堕落にだるだるしたもったいない1日を過ごそう。

 

もったいない1日を過ごす。

わぁ。

なんかすごく贅沢(笑)