風日晴和

毎日楽しく忙しく

虚礼廃止のため、心和やかなホワイトデー(ちょっと噓)

わたくし共の仕事場で今年からバレンタインデーに義理チョコをお渡しするのをやめました。

虚礼廃止です。

 

maturika18.hatenablog.com

 

 

それはそれでとっても気楽ではありますが、ホワイトデーのお返しが無いのもなんか淋しー(笑)

だってほら、自分では選ばないスイーツを貰えてたから楽しかったもの。

あげるのは面倒だけど、もらえないのは淋しー(笑)

もちろん、だからといって来年からバレンタインデーを復活させようとはさらさら思ってないけれどね。

しみじみと、ああ、そういった行事が終わったんだ。と、思いました。

 

ただ、ただですよ。

一応、うちの旦那さんには山盛りの餡子を作ってバレンタインデーにお渡ししてるんだから、あやつからのホワイトデーは楽しみにしてもよかろうと思うのですよ、はい。

 

なんかあるかな~(笑)