風日晴和

毎日楽しく忙しく

wowow シネマ リカ~自称28歳の純愛モンスター

wowow シネマ

 リカ~自称28歳の純愛モンスター~

がWOWOWで放送していたので、喜び勇んで録画し先日視聴しました。

 

原作は↓


f:id:maturika18:20230211164709j:image

 

ドラマ化もされています。

www.tokai-tv.com

www.fujitv.co.jp

 

最初の『リカ』の続きが映画の↓

www.wowow.co.jp

 

 

小説はすべて持っているし、ドラマも全部見てます(笑)

何故なら、うちは夫婦そろって『リカ』ちゃんの大ファンだから♡

がんばれ、リカ♪わたし達はあなたの純愛を応援してます♪

 

ドラマ版もとんでもなかったけれど、映画版もとんでもありませんでした(褒めてます、べた褒めです)

なによりも高岡早紀さんが素晴らしいのです。

純愛に突っ走るその姿は神々しいばかり。

 

いま、BSNHKで放送している『我らがパラダイス』にもご出演されていますが、茶髪に染めたダイニング係を明るく朗らかに演じてらっしゃる。

最近ではごくごく普通の女性を演じることが多いので、リカみたいな素っ頓狂な役、もうやんないのかなぁ。

それはそれで、ちょっと淋しい(笑)