風日晴和

毎日楽しく忙しく

5月が始まりました。


5月が始まりました。

 

え?

マジかよ?

2023年が始まってもう5か月も経ったの?

わたし、そんなの聞いてない!なくらいあっという間。

 

先月から始めた『本気ダイエット』

まずは、決意して、

その次にサプリを探し、

結局、生活習慣を見直すことにして、

走り始めました。←イマココ

 

さて、5月です。

摂取カロリー(1900キロカロリー)や消費カロリー(9000歩)に届かないながらも着実に近づいています。

ただ、こんなゆるふわじゃすぐすぐに結果は出ない、わかっている。続けることに意味があるんだ。

でも、刺激がないので今月はこんなのを試してみようと思います。

おまけつき。

 

日清MCTオイル100%です。

体脂肪やウエストサイズを減らす!わお!

しかも、キンジョノスーパーで半額、税込みで800円くらいになってたんですよ。

それで、思わず1本購入。

1日2グラムで85グラム入りなので42日間分。

漢方薬やダイエットサプリを買うより全然安い。

効果のほどはわからんが、せっかく半額なんだからもう何本か買おう!と、次の休みの日に行ったら残り2本になってました。

しくじった~(笑)

もちろん、買い占めました。

横になっててごめんなさい

 

さぁ、5月の新しい試みです。