風日晴和

毎日楽しく忙しく

WOWOWシネマ 劇場版ラジエーションハウス

wowowで放送された映画の感想を書いてます。

 

WOWOWシネマ

 劇場版ラジエーションハウス

 

詳しい内容は↓

www.wowow.co.jp

wowowの回し者ではありません(笑)

 

フジテレビで放送された『ラジエーションハウス』の劇場版です。

さすがに2時間1つの病気で引っ張れないからか、2つのストーリーで構成されてました。

飲酒運転に巻き込まれた夫婦と離島での謎の感染症に向き合う。

テンポよく話は進み、大団円。

いろんな思惑はあっても、結局皆いい人。

そりゃそうだ、医療従事者が目指す一番の目的は『人を助けること』だもの。

そこに利害なんてあろうはずもない。(であってほしい)

 

仕事の時はテンポよく思慮深いのに恋になるとイライラさせる主人公ですが、今時の女の子は待っているだけじゃないのがいいですね。

積極的な終わり方で可愛かったよ。