風日晴和

毎日楽しく忙しく

走り始める。

7月になったので走り始めました。

ふふ、走る走る詐欺からの卒業(笑)

 

とはいえ、足首や体力、季節、などなどを考慮して、今日のところは3キロで勘弁してやる(笑)

1.6キロ走って、

少し休憩して、1.7キロ走って

終了。

 

夏の7時を早朝と言っていいのかわからないけれど、気温もまぁまぁ低いし快適。

もちょっと走れるかなぁ、でも、足も痛くなりそうだな~で走るのは終了。正味20分。ほぼ歩いてんじゃね?ってくらい遅いけど、いいの、これがわたしの初めの一歩(2回目)だから。

 

その後、ゆる~く1時間ヨガタイム。

 

仕事の日は走れないけれど、土曜日も含めて週に2度はしっかり走る時間を作れそうなので、ケガをしないように無理なく続けようと思う。

 

もう、走る走る詐欺にはならないぞ(笑)