風日晴和

毎日楽しく忙しく

小暑 蓮始開 はすはじめてひらく

小暑

蓮始開はすはじめてひらく

蓮の花が咲き始める頃です。

 

何年か前に兄より送られてきた蓮の花の写真。

むちゃくちゃいい写真なので、さも自分が撮ったかのようにSNSなどにアップしてます。もちろん、許可は取ってない。親兄弟とはそういうもんだ(笑)

兄ちゃんはブログははじめとするSNSを(多分)やっていないので、クレームはないと思う。もしも運よくあるいは悪くこの画像にたどり着いたとて兄ちゃん、すまん!気にするな、あなたの妹はこういう奴だ(^_-)-☆

 

 

この写真が本当に好きすぎて、それを兄が撮ったということにかなりの嫉妬心を持っている。

いつか、必ずこの蓮の花の写真以上にかっこよい蓮の花の写真を撮ってやる・・・・。

 

夏の涼風のような蓮の花の写真にメラメラする妹、夏の暑さよりも暑苦しい(笑)