風日晴和

毎日楽しく忙しく

あ~、なつやすみ

本日より夏休みです。

とはいえ、毎度のことですが旦那さんは仕事なので朝5時起きなのは変わりません。

しかも、いつもだったら前後に一日ずつ自分でお休みを入れてうんざりするほど休むのですが、ちゅんちゅんさんが辞めてしまったので思うように休めず6日間の夏休み。

 

 

なにしようかな~。

本も読みたいし、撮りためた映画や舞台も観たいし、簿記検定の勉強もしたい。

食器棚を整理したいし、冷蔵庫を掃除したいし、洗濯機も洗いたい。

なんか、いつの間にか溶けていた時間…!になりませんように。

本当はお出かけしたかったけれど、お天気が思わしくないみたいだから、おとなしくしてよう。

 

 

あ~、なつやすみ。

満喫するぞ~。満喫してやる(笑)