風日晴和

毎日楽しく忙しく

タイムがあがらない・・・・。

10月になったら、少しタイムをあげるために頑張ろう。

そう思って走っている。

なのに、仕事も忙しくなかなか走りに行けない現状。

来年の市民マラソンのエントリーが11月に始まる。

自分に課した目標をクリアできていないのに、エントリーなんてしていいものか、と逃げ腰。

エントリーしても、抽選だから出場できるとは限らない。チャレンジできるのは来年と再来年の2回だけなんだから、下手な鉄砲の引き金引かなくてどうする自分を鼓舞してみたり。

 

仕事が忙しく、なかなか走りに行けないならば、家でできることを頑張ってみるのはどうだろう。

下半身の強化だけなら、家でもできる筈。

幸い、うちの旦那さんはマッチョな人なので筋トレをしようと思えばできる環境。

 

小さくなってしまったボトムスの呪いを解くにはわたしが小さくなるしかないんだ(笑)

 

よし、11月、思ったタイムにならなくても絶対エントリーだけはしよう。

逃げるな。走れ。自分。