風日晴和

毎日楽しく忙しく

ジタバタさせてよ!

明日、仕事場の健康診断です。

先月の19日から禁酒。

食事にも気を使い、運動も毎日頑張りました。

が!

そう簡単には減りません(笑)

マジでやべーぞ(´;ω;`)

 

そんな訳で、今日最後の足搔きとして整体に行ってきます。

整体に行って身長を伸ばしてもらうの(笑)

ちょっとでも背が伸びてたら、BMIが下がるでしょ?

ジタバタしてるなぁ。

 

今の私はヘアドネーション用にのばした髪が30センチ以上。

もう、寄付してもいい頃です。

 

健康診断前に切ってやろうか?

500g位になるんじゃなかろうか???

と、思ったり思わなかったり(笑)

ジタバタが過ぎる(笑)

 

あ、自分の名誉の為に、ひとつ。

追い込みとしてジタバタしているだけですよ。

毎日の生活の中でちゃんと健康的なダイエットをしてます。

だって、私はダイエットインストラクター(笑)