風日晴和

毎日楽しく忙しく

愛が重い

先日のお誕生日にひとりディズニーシーに行ってきました。

ランドではツリーが設置されたそうですが、、シーには小さなツリーはあったけれど大きなツリーは無く、ちょっとだけ淋しかったです。

可愛かったけれどね。

 

すべてのエントリーに外れたので、ただただ歩き回るだけでしたが、あれ?何日か前に転んで捻挫しているはずなのに平気で歩けるぞ(笑)

実に、ほぼ8時間歩いているか並んでいるかでした。

これぞ、ディズニーマジック!(違)

 

 

本当は夜の新しいショーの時間までいるつもりだったのですが、あまりにも人が多すぎしかも密集していたので、想定よりも早い時間に帰りました。

 

一人で夜遅くまでシーにいることを許してくれた旦那さんにお土産を買って♪

浮き輪まんに、ユカタンドック、スモーキーチキン♪

おうちでもシーの味セット!

 

既にお夕飯を終えている旦那さん(笑)

しかも、お誕生日だからと、

 

ホールのチョコレートケーキまで!

 

そして、この他に義母からも同じサイズのチョコレートケーキ名前入りもありました。

 

う…嬉しい…。

でも、この前の健康診断で痩せろって言われたの・・・・。

でも・・・・。

ええ、食べました。

食べましたよ。

さすがに当日全部は無理だったけれど、2日かけて旦那さんと食べ終えました。

 

愛が重い(笑)