風日晴和

毎日楽しく忙しく

2月が始まりました。

2023年になって早ひと月が経ちました。

時の流れの速さに慄くばかりです。

 

1月に頑張れたことは、

001 朝ヨガをする。

007 1日7時間寝る

011 毎日1枚写真を撮る

014 相手の気持ちを考えてしゃべりたい

022 股関節が柔らかくなるストレッチをする

039 聞き上手になる

044 1日1円も使わない日を作る

054 毎朝プロテインを飲む

077 休肝日を週に1回

092 朝起きたら白湯を飲む

 

以上の10項目をクリア(継続)いたしました。

 

毎年、一応やりたいことリストを作るけれど、作って満足して読み返しもしなかったけれど、今年は頑張ってる(笑)

ただ、よくよく読み返すと、今年のわたしはすごく優しくしたいらしい(笑)

 

014 相手の気持ちを考えてしゃべりたい

039 聞き上手になる

047 ひとにやさしく

074 自分にやさしくする

083 人にやさしくする

089 人と自然に優しい行動をする

 

なんだろう、優しさに飢えてるのか?

ちなみに休肝日も2つありました。

そのせいか、最近ではお酒を飲む日が週に1回というペースになってます。

悲しいかな、お酒を控えても痩せないんだ(;´▽`A``

 

自分で作っておきながらツッコミどころ満載な『1年でやりたい100のコト』

とりあえず12分の1終了。

 

うん、2月も頑張ろう!おー!