風日晴和

毎日楽しく忙しく

祭りの終わり

4年に一度の浦安のお祭りが終わりました。

2020年は中止だったので、8年ぶりの開催に元町全体が熱に浮かされてる感じでした。

もちろん、わたしもビールで浮かれてました(笑)

かっちょいいキツネ様

結構大きな道だって通行止めにしちゃう。

真っ昼間に車道の真ん中で写真を撮れてしまう。

なぜならもうすぐお神輿がやってくるから通行止めにしてるから(笑)

 

お祭りフードは楽しめたし、お神輿をもの凄く近くで観ることが出来ました。

 

今度このお祭りが開催される時はわたしはこの町にはいないけど、変わらず、熱く暑いお祭りは続くんだろうな。

 

祭りの終わりはちょっと淋しい。