風日晴和

毎日楽しく忙しく

か、上半期が終わるだと?

思ってたんと違う2024年の上半期が終わります。

 

違う違う、そうじゃない。と、中村倫也さん並みに地団駄を踏んでます。

こんなはずじゃ無かったよね、あの夏の日の約束は…。と、田原俊彦さん並みに歌い上げてます。

 

なんだかもう、ジェットコースターにベルト無しで乗ってる気分。

1月、2月、3月の途中までは緩やかに、4月に急降下、5月にちょっと緩やかになったけど、下っているのは変わらない。

 

6月は上がってきつつあるけど、今度は前が見えない。

 

その先は、また、急降下なの?もとの高さまで上がってくれるの?

前が見えない、先が見えない。

 

安定志向なはずなのに、どうしてこんなにスリルに満ちてる、2024年!

仕方がない、隣の旦那さんにつかまって乗り切るしかないのだ。

 

残念ながら、そのつかまる先の旦那さんが一番油断ならないんだけどさ(^_^;)

 

さて、2024年の下半期はどうなる?

 

そのスピードに負けて振り落とされるか、最後まで走りきれるか?

 

どうなることやら(笑)

 

 

 

 

 

今週のお題「上半期ふりかえり」